Entries



いまさらながらのPC環境

メインPC
CPU i7-920
メモリ 6G
GPU Radeon6950 2G
HDD 5T (1T×3 2T×1)
サウンドカード SoundBLASTER
こんな感じですかね?何書いたらいいのかいまいちわかんないですけど・・・。

サブPC
CPU i3-2350M
メモリ 4G
GPU Geforce520
SSD 128G
サウンドカード 装着せず

あと、三台ありますがERG用なのでスペックは微妙な感じです。

周辺機器
mouse DeathAdder3500dpi
キーボード FILCOM 青軸
mousepad G-Pad

マウスパッドはガラス製のを使ってます。
割れない限り永久的につかえます。
よく滑るし、透明なので下にERGの広告はさむと痛くできます!
おすすめですよ。

そろそろ二月がおわります。

久々にブログに手をだした藤宮です。
お久しぶりです⌒゚( ´∀`)゚⌒


一度停止してから半年がたってます。時間がたつのははやいものですほんと。

そうゆうことでまたブログやらせてもらいます。
以後よろしくおおねがいしまーす!

誠に勝手ながら

しばらく活動を少なくするため
更新を放置する可能性があります。

SAのメインアカである、藤宮千紗が少佐に上がりました!
色々と仕様がかわって予定よりも早い昇格ですが、うれしいですね!
2011-06-23 02-38-27

自重したいけど?

今は大事な時期。。。
だけど、「でも、FPSやめられないんだけどwww」状態

今回は今後の活動もあるということなので、
がんばっていきたいところだ・・・



まぁいいや。普通にやってがんばろっと・・・( ´,_ゝ`)

ご案内

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

プロフィール

藤宮千紗

Author:藤宮千紗
藤宮千紗(ふじみやちさ)です。
主にFPSで活動してます。
この藤宮千紗でプレイしてます。

SA,戦場のカルマ,AVA,CODをやってる方は絡んでください~。

[twitter]
fujimiyachisa
[skype]
fujimiyachisa
[steam]
chisapon
[e-mail]
mail_fujimiyachisa@yahoo.co.jp

迷惑行為はやめてください。

最新記事

右サイドメニュー

